音楽と酒とその他もろもろ

日々起きたことをのんびりと綴ってゆきます。

すでにクタクタ

4連勤2日目。いろいろあって肉体的にも精神的にも疲れた…。

というわけで何気なく更新していきます、今日この頃。

プロフィール

更新しました。まあ内容は無いに等しいのですがね。

出身とか趣味とかあれこれ書いてるのでよかったら。

今日の1曲

今思いついた。寝るには早いしでも書けることもないしでも行進したいしで頭抱えてヘドバンした挙句ふっと頭に浮かんだ 。

というわけでちょくちょく自分の好きな曲をここで紹介して行こうと思います。作業用に書きながら流してる曲とか。

いいね、タイトルにふさわしい内容になってきた。

でもって今日の曲はこれ。

Journey/Separate Ways(Worlds Apart)

なんでこの曲かというと最近職場でめっちゃ流れるから(笑)店内BGMのセンスの良さよ。

初めてMV見たときはネタにしか見えなかった(笑)でも曲はめちゃかっこよくてスティーヴ・ペリーの声もかっこいい。オススメの1曲です。気に入ったらぜひほかの曲も聴いてみてほしいなあ…Any Way You Want Itとか。

www.youtube.com