読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽と酒とその他もろもろ

日々起きたことをのんびりと綴ってゆきます。

夜明け前の憂鬱

こんな時間に目が覚めてしまった。

ディズニー

昨日はいつも通りディズニーへ。午前中雨の予報がまさかの快晴。ぐぬぬ…開園から行けばよかった。

友人と合流してまずはクリスタルウィッシュジャーニーの2回目。そろそろちゃんと振りも覚えた。

ちょっとショップ回って3回目を1時間と15分待つ。雲がないこともあってこの季節にしては暑かった。日傘が欲しい。

3回目を終えた後はランドへ。ワンマンズドリームⅡの抽選が外れたので仕方なくランド内を散歩。久々にクリッターカントリー行ったけど、やっぱ雰囲気がすごくいい。ただしスプラッシュマウンテン、テメーはダメだ。絶対乗らない、乗りたくない。

前にセンターもタワテラも結果的には乗ったけど、タワテラだけは二度と乗らない。

昨日の活動は実質これだけだったけど、相変わらずランドもシーも雰囲気と音楽が素晴らしい。クリスタルなんてショー見るだけで泣ける。癒される。年パス買って本当によかった。

短いけど、今日はここまで。夜が明ければ不定休の自分からすればかなり厳しい4連勤の始まりだ。夜のショー見たりショップ行ったりして、精神を癒しながら乗り切ろう。

 

そういえば今月のディズニー出費試算、25000超えますた(^q^)

強く、生きよう。