読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽と酒とその他もろもろ

日々起きたことをのんびりと綴ってゆきます。

友人に触発されて。

ブログの開設にあたり

私は現在23歳、いわゆる新卒というやつで、入社し半年がたった。

半年の間仕事と並行して音楽活動などは行ってきたが、大学時代からやりたかった自己発信はそういえばできていないと常々感じていた。

そこで、大学時代私の友人がはてなブログで記事を書いていたのを見て私も今更ながら深夜テンションも相まって始めるに至ったわけである。

 

私という人間

自分は前述の通り23歳、新卒で入社し半年がたったところである。仕事はビル管理で現在は大手小売業の建物の保守・整備を行っている。

趣味は音楽。ジャンルは多岐にわたり、クラシックからヘヴィメタルまでJ-POP以外の音楽を好んで聴いている。

また、昨年購入したコントラバスとともにオーケストラに所属し、音楽漬けの日々を送っている。

また、ここ最近のトレンドはディズニーで、今年の6月に生まれて初めてランドに行きハマる。人生2回目にして年パスを購入、自転車でちょくちょく通っている。

他にもいわゆるオタクという人種であるため、アニメ、ライトノベル、マンガも好む。

 

おわりに

まず最初の記事で何を書こうかというのは非常に迷った。

昔は自らライトノベルらしき文章を書くこともしていたが、ここ最近は文章を書くこと自体少なく、すっかり言葉遣いや構成も稚拙になってしまった。

というわけでここからそのあたりのリハビリもかねて日々の生活を少しずつ気が向くままに更新して行こうと思う。